寒いですね~(>_<)

今週は、打ち合わせ続きで大変でした。

新年度ということもありますし、来週からは、少し落ち着くかな?


今日も、朝1番から、事務所で『CHANCO 8』の打ち合わせ(*_*)私たちにとって、10時というのは早朝です(+_+)

今日は香盤(誰がどこに出るか)を決めました。昨日も最後までいろいろ打ち合わせだったので、バタバタで資料はまとまってなかったのですが…f^_^

しかも、演出プランを考えだすと、いたるところでいろんな妄想が…。意味もなくほくそ笑む私…ただの変な人ですφ(.. )


楽しい舞台になるぞなるぞ~!私が考えたからo(^-^o)(o^-^)oな~んて!!


早く稽古したいなぁ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

CHANCO8舞台のお知らせです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。